今日世界で1番最悪なのは私だ!

今日は学校の校外学習で
海遊館』に行きまして・・・
まだそこまでは良かったんですケド

その待ち合わせの所じゃない所を
うろうろしたコトとか(´・ω・`)←
※そのあとちゃんと
待ち合わせ場所に行けました;;

そのあと帰ってる時に
大嫌いなYちゃんと(中学校の元友)
すれ違ってめっちゃ見られたorz
もう泣きそうだったし・・・
5〜6回チラ見されたw(´Д`;)


最後の最後には、
うちのカメ1匹死んじゃって・・・
ここ最近暑かったから
干からびてて。。。
あと足のところなんか膨らんでたよ;;
今のところ水槽の中にいるのは
1匹だけです(・・`)
すごく悲しいな・・・
私何かできてたはずなのに・・・
ちなみにプロフィールの
写真の子です;;
数日したら変えますね;;


って暗い話はここまでにして!!
今日海遊館で見た
動物たちをピックアップ♪

カピパラさん☆休憩中〜

じんべいざめの『カイ君』
ビックインパクトだったよw

黄色いマンタ〜最初見た時
めっちゃびっくりしたw
黄色くてww

とっても撮って欲しそうだったので
撮ってあげますたwサービスせーしん
おおせいでした←

海ガメさん3匹いて、
3匹交代して(自分たちで)
お客さんの前に出てたよ♪

これはねクリオネさんだお(^ω^)
めっちゃいっぱいいたww
100匹以上だと・・・;;

他にもいっぱいいたけど
アップロードめんどi((おいw
ペンギンやイルカなどなど(((

コレは家用のおみやげ(´Д`*)
おかしが2つ
じんべいざめのマグネット
海ガメのスプーン2つ
それくらいかな〜!!
おかしまだ食べてない・・・
明日食べようかしら←