いよいよきましたなぁ・・・

今日はいい日だな・・・!
バイトに採用されました!!
(●´ω`)
こんなに嬉しい事はない^^
3回くらいやって・・・落ちて・・・
やっと今回うかったよ!!
3ヶ月研修だけど頑張る☆
肉屋さん!!←


あと、10月と言えばー!?
そうだね!!
アニメH×Hが始まるよね!((オイ

10月2日が楽しみすぎて
氏にそう・・・

↓H×H予告動画だよ♪

よくよく思うとキルアが映って
ないじゃないかー!!
Σ(;゜Д゜)

さて、ほんとは今日買いに行く
予定だったジャンプ買いに行かなきゃ
H×H続きが気になるw
(*^^)

ちなみにプロの写真変えたよ!
やっとだけどww(´・ω・`)